TOPに戻る

おまけ倉庫


宝積を中心とした絵の変遷を追ってみました。

現存する最古の宝積。というか恐らく名前もついていない。



宝積っぽくないけど、多分宝積。目がするどい。



ペットショップに萌えて描きまくる。



おさげがあさっての方向に向いてる宝積。



なんか頑張ってた。もっと画力さえあれば中世ダークファンタジー描きたい。



すごい頑張ってた。脳内妄想が捗ってた時期。



ベルセルクを模写し続けていた。ボスコーン将軍の鎧すき。



宝積。少しずつ現在の姿に近づきつつある。



フロントミッションが好きでゼニスを描くが時間かかるのでもう描かないと誓う。
誰か戦車の砲弾で簡単にぶっ壊されてしまう様な、飛行とか簡単にできなくて迷彩とかでカモフラしちゃう感じの無骨なリアルロボット漫画描いて下さい。先生からの宿題です。



なんかヘッドフォンつけてるね!もうほぼ完成。



ベルセルク模写。あ^〜パックかわいいんじゃ^〜



死にそうな顔。



ドイツのハイデルベルク城に行きたいと思ったけどリアルではとてもいけないので絵で我慢した。吹き抜ける構図がお気に入り。



これもう宝積やね。



周りの世界観も構築され始める。宝積完成といっていいだろう。



フリクリにハマる。ハルコさんもいいけどマミミもいいよね。



マーニー観て泣く。ちっこいトトロかわいい。



かーびぃ



デジ絵に手を出した現在。全力の全力で描いたけど、今はこんなもんです。上手くなりたい。
お付き合いくださり、どうもありがとうございました。
TOPに戻る
inserted by FC2 system